「検証」の記事一覧

岩村明憲の検証結果【ダグアウト99】

検証 ダグアウト99

今回はヤクルトの気になる選手を検証していこうと思います。 岩村と辻をスタメンで使いました。 ヤクルトは検証がしやすいですね! 投手陣もそこそこ揃っているし、打線も強力です。 しかし、またもや優勝は巨人・・・。 巨人が強す・・・

渡邉博幸は使えそう【ダグアウト99】

検証 ダグアウト99

前回の検証で好成績を残した渡邉博幸を再度検証しましたが、やはり好成績を残してくれました! その一方で優勝は逃してしまいました。 打線にもう1人強打者が欲しいところですかね。 捕手に和田を獲得できれば良かったのでしょうが・・・・

種田仁の検証結果【ダグアウト99】

検証 ダグアウト99

今回は種田仁の検証と優勝を目的にしていたのですが。 種田もやはりイマイチ、優勝も逃す結果となりました。 トレード補強は不発だったので、現有戦力+ダックマンでシーズンを戦いました。 前回書いたように岩瀬のマイナスが大きいで・・・

愛甲猛の検証結果【ダグアウト99】

検証 ダグアウト99

ドラゴンズの検証プレイ過去2度優勝を逃しているので、今回は優勝も意識したのですが。 巨人との2強状態で結果は同率1位。 ダグアウト99特殊ルールということで巨人が優勝になってしまいました・・・。 たぶん対戦成績で巨人に負・・・

ページの先頭へ