「クライミング」の記事一覧

伊藤ふたば 渡邊沙亜里 廣重幸紀 小林由佳 クライミング画像や動画

野球以外のアスリート クライミング

以前クライミングの選手について書いたことがあったので、他にもクライミングの選手をまとめてみます。 しかし、クライミングはかわいい選手が多いですね。 普段人が使わないような筋肉を使ったりするだろうし美容にも良いのかな? 廣・・・

野口啓代(あきよ)の体脂肪率!茨城の実家は野口牧場 画像と動画

野球以外のアスリート クライミング

クライミングの世界女王としてテレビ出演も多々されている野口啓代さん。 画像:イロドリテラスより かなり鍛え上げられていますね。 ちょっとやそっとのトレーニングじゃなくて、長年鍛え上げられたという感じです! クライミングは・・・

尾上彩 小武芽生 加島智子の画像や動画。クライミング選手はたくさんいる

野球以外のアスリート クライミング

クライミングのワールドカップをNHKでやっていました。 ボルダリングという言葉を聞くことも増えてきましたが、クライミング選手ってたくさんいるんですね。 世界ランキング1位という野口啓代さんはテレビで見かけることも多いです・・・

ページの先頭へ