先日ブルワーズのライアン・ブラウンが打順を間違えてしまうハプニングが起こりました!
3番打者としてヒットを打ったブラウンは、相手チームの抗議により打順間違いでアウトに。
その直後、本来の打順である4番で打席に立ちました。

本来の3番打者だったジョナサン・ルクロイは何もしていないのに第一打席アウトという不運。
普段は3番ルクロイ、4番ブラウンだったから起きたハプニングのようです。

ライアン・ブラウン
画像: cbssportsより

そういえば、僕も中学時代に経験したことがありますね。
僕は直接関係していないけど、ネクストサークルにいるときに前の奴らが間違えていました。
あの時は保護者の人たちが騒いでいましたね。笑
バレたらヒットを打ってもアウトになるのに、お母さん方はそういうルールまでわからないので仕方がないですね。
あの時間違えたヤツは凡退でした。

ライアン・ブラウン
画像: fantasyalarmより

しかし、プロでもこういうことがあるんですね!
プロなんてスコアボードに打順が表示されるわけだし、名前もコールされるし、すぐに気が付きそうなものですけど。
まあ、ブルワーズはチーム状態もよくないので、気がゆるんだりしているのかもしれませんね。
特にルクロイは近いうちにトレードされるでしょうし・・・。
いずれにしてもプロらしからぬ、珍しい出来事でした!

スポンサードリンク

ライアン・ブラウンの動画まとめ