Pocket

なんか「チョコラン」というランニングをしながら、チョコレートを食べるイベントがあるそうです。
けっこう規模が大きいみたいですけど僕が知らないだけで人気のイベントなのかな?

今年は12月から来年の2月にかけて各地で行われるようですが。
なんと、美男美女からチョコを食べさせてもらうコーナーが初登場するらしいです。笑

スポンサード リンク

出会いの場として機能しそう

コンセプトを考えても、女性の参加者がたくさんいそうですね!
女性が集まるところには男も集まるので、けっこう大きな規模のイベントになりそうです。
12月に行われる宮城のチョコランは、募集人数2000人ということで。

親子ランもあるようですが、出会い場って感じが強いのかな?
まあ、あんまり出会いの場感が強くなると親子じゃ参加しにくくなりますが・・・。
今年行われる宮城のイベント詳細はこちら→ ホームページ

この動画を見ると必ずしも出会いの場って雰囲気でもなくて、参加者の層も広いですね!
14年公開の動画なので、いまはどうなっているかわかりませんが。
まあでも、楽しそうでいいですね!

しかし、マラソンシーズンは冬だし、バレンタインもあるからこの時期に開催するということでしょうけど。
寒い時期だと、あんまりかわいらしいファッションができなくなりますね。

201507200002-spnavido_2015072000010_view
画像: yahoo.co.jpより

まあ、夏に走るのもアレですけど、楽しくチョコを食べることだけを考えたら、少しは暖かい方がいいかもしれませんね。
そうでもないのかな?

スポンサード リンク

参加費やエントリー、場所やコースはホームページで

なんか、パソコンで見ているからかわからないけど、ホームページが見にくいというか、わかりにくい気がしますが・・・。
→ チョコランHP
まあでも、かわいらしくて楽しそうな雰囲気はありますねー。

pho_choco
画像: sportsoneより

高級なチョコも食べられるということで、けっこういいかもしれませんね!
気になったので書いてみました!

スポンサードリンク